てぃーだブログ › スポーツクラブ・イーズ › 仲地 利里巳 › 南大東島へ行ってきました!

2018年12月05日

南大東島へ行ってきました!

こんにちは!仲地です(^^)/

先週はブログ更新できずにすいませんでしたぶーん

実は、南大東島に行ってきましたダッシュ


実家で名護まがいレストランという
食堂をしていて、その社員旅行に
弟とちゃっかりついていきましたベー


名護にあるレストランで
琉球料理から、海鮮、洋食まで
メニューが200種類くらいありますアップ(笑)
祖母が開業して、30年以上自分たちが生まれる前からある
食堂なので、名護に来た際は
是非立ち寄ってみてください♪赤

初の南大東島の第一印象は、
空港がポツンとあり、畑と、海と
さとうきびのざわわざわわだけでした。赤ハイビスカス

沖縄に来た観光客が
時間がゆっくり流れてるね~。。。(*^。^*)

という意味がさらにわかりましたよ(笑)

南大東島へ行ってきました!
ずっとこんな感じで、とても癒されました日の出


今回の目的は、パワースポット巡りと
日頃の感謝と繁栄を願って、神様にお礼に行く旅です☆

南大東島へ行ってきました!
鍾乳洞

南大東島へ行ってきました!
弟のともちか君です。イーズでバイトしてます
よろしくお願いします
ふたば

南大東島へ行ってきました!

おばあを先頭に沖縄の拝みで手を合わせてきました御香(白)うちかび

途中でちょっと抜け出して
南大東島で楽しみにしてた釣りにも行きましたびっくり!!

制限時間1時間・・・
なんと!!!


南大東島へ行ってきました!

そっこーイカ釣れました爆発さかな

南大東島へ行ってきました!
おいしくいただきましたよ(笑)ラブ


こんな感じでのほほんと
楽しませてもらいました宇宙人

いいリフレッシュができたので
また頑張っていきたいと思いますガッツポーズ

時間を忘れてゆっくりしたいとき
南大東島に行ってみてはいかがでしょうか晴れ
島の人もみんないい人たちでした♪赤

ついでに名護に来た際は
名護まがいレストランもよろしくお願いしますピース(笑)

以上、島の旅
長々と失礼しました~バイバイ



同じカテゴリー(仲地 利里巳)の記事
DIY始めました。
DIY始めました。(2018-11-15 14:55)

肉体改造の結果。
肉体改造の結果。(2018-11-08 18:13)

プロテインのこと
プロテインのこと(2018-11-01 15:00)

風邪対策の豆知識
風邪対策の豆知識(2018-10-25 13:43)

New Faceです。
New Faceです。(2017-02-08 14:44)


Posted by スポーツクラブ・イーズ at 15:30│Comments(0)仲地 利里巳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。