てぃーだブログ › スポーツクラブ・イーズ › 仲地 利里巳 › 筋トレ › プロテインのこと

2018年11月01日

プロテインのこと

こんにちは、仲地です(^^)/

今日から11月に突入して
今年も残り2か月となりましたねぶーん

新年のあいさつしたと思ったら、あっという間に年末になってしまい
そして平成最後の夏も終わってしましました晴れパー

平成生まれの自分ですが、年号の変わる瞬間は
寂しい気持ちと、どんな感じだろうと楽しみもありますシーサーオス

平成で生きてきた25年間に感謝しながら
残りの平成全力で楽しんでいこうと思います(笑)アップアップ


この前、プロテイン
購入しました!!

私が使っているのは、
マイプロテインという海外のメーカーです☆

ものすごくコスパが良くて
味もたくさんの種類がそろっていますキラキラ 

定期的にセールをしていて、10/10などの月のゾロ目の日は
特に激安セールです爆発

イーズのスタッフもゾロ目を狙って購入していてプレゼント
マジ激安でしたびっくり!

プロテインのこと
ホエイプロテイン人気の味を5キロ分と
BCAAを大量購入♪赤

味比べをしてみようと思います!


プロテインは、筋肉が作られる過程で必要なたんぱく質の
栄養を補ってサポートしてくれます。
プロテインのことや、このメーカーのことなど
気になる方はいつでもお声かけください☆



同じカテゴリー(仲地 利里巳)の記事
DIY始めました。
DIY始めました。(2018-11-15 14:55)

肉体改造の結果。
肉体改造の結果。(2018-11-08 18:13)

風邪対策の豆知識
風邪対策の豆知識(2018-10-25 13:43)

New Faceです。
New Faceです。(2017-02-08 14:44)


Posted by スポーツクラブ・イーズ at 15:00│Comments(0)仲地 利里巳筋トレ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。