てぃーだブログ › スポーツクラブ・イーズ › 仲地 利里巳 › 仲地おかげさまで25周年

2018年04月03日

仲地おかげさまで25周年

こんにちは仲地です(^O^)

先月の27日に無事25歳になる事ができましたラブくすだま


イーズのスタッフにもお祝いしてもらい
最高の誕生日になりましたびっくり

仲地おかげさまで25周年


気づけばあっという間に25になってしまっていて
この前成人式をあげた感覚ですがーん(笑)


20代も折り返し地点左


これからも一生懸命ガッツポーズ
人生楽しんだもん勝ちをモットーに頑張りたいと思いますので

よろしくお願い致します(>_<)グー




同じカテゴリー(仲地 利里巳)の記事
DIY始めました。
DIY始めました。(2018-11-15 14:55)

肉体改造の結果。
肉体改造の結果。(2018-11-08 18:13)

プロテインのこと
プロテインのこと(2018-11-01 15:00)

風邪対策の豆知識
風邪対策の豆知識(2018-10-25 13:43)

New Faceです。
New Faceです。(2017-02-08 14:44)


Posted by スポーツクラブ・イーズ at 10:05│Comments(0)仲地 利里巳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。